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「演題ナビ」について
このコーナーでは、第48回日本精神科看護学術集会(北海道)の「一般演題A・B」「支部推薦論文」に関する情報を中心に掲載していきます。
音声入りパワーポイントデータの作成方法
これらの演題発表は、オンデマンド配信もしますので、音声入りパワーポイントデータの提出はすべての発表者が対象となります。
◇音声入りパワーポイントデータの提出締切日
2023年4月14日(金) 11:59 AM
●作成方法(Power Point 2019用)
●作成方法(Office 365用)
口頭発表 実施要項
●第48回日本精神科看護専門学術集会|口頭発表 実施要項
一般演題A(実践報告・業務改善報告)
●応募期間
2022年11月15日(火)~2023年1月15日
●応募要項(PDF)
●抄録(サマリー)様式(Word)
https://www.seishinkango.co.jp/image/summary-format-ippan-endai-A.docx
一般演題B(ワークショップ・交流セミナー)
多様なニーズにお応えできるように、学術集会に参加される皆様による自主企画として、一般演題B(ワークショップ・交流セミナー)の実施に向けた準備を進めています。
一般演題Bの対象となるのは、ともに学びあえる機会や交流の場を提供する企画です。日ごろの精神科看護の取り組みを多くの参加者にアピールして、仲間づくりをしてみませんか。
■ワークショップ……従来の企画セミナー
■交流セミナー……例:参加者同士の交流を目的とした企画
◎演題登録期間
2022年12月15日(木)~2023年1月15日(日)
◎演題登録方法
一般演題Bの「ワークショップ」「交流セミナー」は、参加される皆様による自主企画です。
募集要項や応募用紙は下記よりダウンロードいただけます。
募集要項の内容をお確かめのうえ、演題登録をお願いします。
支部推薦論文
●支部推薦論文を投稿される方へ
支部推薦論文は、所属支部を通して投稿してください。
投稿の際には、①応募要項をご確認のうえ、②応募用紙と、③論文(フォーマットの形式は変更しない)を作成してください。
応募する前に、④論文投稿チェックリストで間違いがないか確認してから、②と③を所属支部に送るようにしてください。
※今回(2022年度投稿分)までは、抄録(サマリー)は、「採用」判定された後に、⑤の抄録(サマリー)様式に則って、提出した論文に書かれている内容で作成してください。
作成した抄録は、投稿システム(オンライン上)より提出してくだ
なお、次回(2023年度投稿分)より、所属支部に投稿する時点
●「各支部の支部推薦論文担当者」の方へ
2021年より、支部推薦論文がオンライン投稿に変更になりました。
(ア)にオンライン投稿の流れを説明していますので、参考にしてください。
(イ)は支部で作成していただくリストです。推薦する論文が決定した後、作成してください。
本部に推薦演題を送付する際には、投稿者から送られてきた上記②応募用紙と③論文、支部で作成した(イ)支部推薦論文リストを投稿システムアドレス(gakkai@seishinkango.co.jp)に送ってください。
(イ)支部推薦論文リスト〈支部用〉(Microsoft Word)